地図が読めない女性は多い

一般的に方向音痴で地図が読めないとされている女性。これは普段から地図を読む機会が少ないためと言われている。実際、知らない土地に一人で旅行する女性はとても少ない。

地図が読めない女性は多い



コウジの地図 wiki

2013-12-23

昨日は、布団に入って2秒でねました。

胃が小さくなれば痩せられる。
そんなイメージありませんか?

早く痩せたいがために、胃を引き締めようと
毎食ごとに、服の上からベルトで
胃の部分をギュ!っと締め付ける。
確かに、かなりきつく締め付けるので、
苦しくてあまり量が食べられなくなり、
体重が減る事もあるでしょうが・・・

こんな話しを母としていた事があるんですが、
意外と一度はやった事がある人が多いみたいですね。

よくない方法だったと反省している人もいると思います。
胃の弱い人は、胃痛がひどくなったりしますし・・・
ベルトをとると、胃が解放されるからか、
その途端腹がすいてしまったり・・・
いかに我慢するか、空腹との戦いになりますよね。

そんな辛い思いをしながら少し痩せたのに、
やめたら少しずつ太りはじめる。
そのはずですよね。
ほとんど食べないから、まさにプチ断食のような事をしていたんですから。
リバウンドしても仕方のない事なんですよね。

しかし、空腹と戦ったり、
食べないことを姉に怒られたりしながら頑張ったのに、
結果リバウンドでは悲しいですよね。

どれだけ辛い思いや、大変な思いをしても、
そのダイエットがよくないものだったら
痩せてもリバウンドして、またダイエットの繰り返し。

逆に食べることを我慢しないで、
食に対するストレスを溜めないダイエットは、ラクに痩せて、
更にしっかり栄養をとっているからリバウンドもしない。

この違いは大きいですよね。

しかし、早く痩せよう!と思うと、
痩せるけどリバウンドでまたダイエット・・・
という結果になるダイエットを
きっと選んでしまうのではないでしょうか。
大変とわかっていても、早く痩せられる方を選んでしまう・・・

みなさま、こんな悪循環は早く断ち切りましょう!

酵素ダイエット

情報商材暴露口コミ

プチ断食



護の地図 元住吉

2013-12-21

私はダイエットを始める前、
両親や友達に「これからダイエットするよ」と宣言しました。

私はかなり地味な性格なので、何かをする場合、
こっそり始めることが多いのですが、
ダイエットに関しては、
「宣言したほうが上手くいく」という確信がありました。

理由は単純で、こっそり始めると、
こっそり終わってしまいそうな気がしたからです。

その点、両親や友達に
ダイエットを宣言すれば、あとには引けませんからね。

私は「超」が付くほどの楽天家で、
標準体重と比べて明らかに太っていたので、
「絶対にダイエットできる」という根拠のない自信もありました。
とにかくダイエットを始める前は、
「絶対にやっているぞ」という意気込みが大切だと思うんです!

私は、簡単にやめられる状態を作りながら、
何かに取り組むことが嫌いです。

最初から逃げ道を用意するくらいなら、実行しようとは思いません。
気合いも入らないですし、
上手くいったとしても達成感がほとんどありませんからね。

その点、ダイエットは単純明快で、
必要以上に食べなければやせることができるのです。
楽ではありませんが、決して難しい作業ではありません。

ダイエットを宣言して、もし成功できなかったらどうしよう…と、
マイナス思考に考える人もいると思いますが、
マイナス思考の人がダイエットをしても、長く続かないので、
やめたほうがいいと思います。

厳しい言い方になってしまいましたが、
プラス思考の人じゃないとダイエットは続かないと思います。

さあ、みなさん、高らかにダイエットを宣言しましょう。
その瞬間からダイエットが始まるのです!
一緒に頑張りましょう!!

一本道入会

高収入バイト

便秘解消方法



一の地図 写真

2013-12-20

(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金~!!!

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

今日はなぜだかとても眠い・・・。

疲れがたまってるのかなー。

最近はまったり過ごそうと思っても
なかなかゆっくりすることができなくて。

1週間ほど前バチカンから帰ってきた幼なじみと
今日は千葉で会う予定。

午後からにしてもらったから
ダイエットシェイク ココア味飲んで、少し身体を動かすかな~

ヨガをちょっとして、なまった身体をリフレッシュ。

こないだムリをしてカタを傷めたから、ほどほどに
するつもり。

どんだけ弱いやつなんだ・・・って思って、スタイルUPレッグ
買ったけど、休みの昼間に午後からとか決めても
なかなかスタイルUPレッグを続けられなくて。

ジムとかエステとかきちんと通っている人もいるけど、やっぱ
通い続けるほうが続けることができるのかな~。

今日は、千葉に行くし、せっかくだからうまい棒(納豆味)
食べたいな~。

美味しいものを、好きな相手と食べると、元気ももらえるし、
ストレス発散にもなるよね。

幼なじみだから、毎日一緒にいたけど、別々の道を歩き、
別々の仕事について、別の土地で暮らし・・・いつの間にか
あまり会えなくなってしまったけど、友達は友達。

どこにいても、時間があれば会うことができるし、ちょっとした
時に会いたいな~と思えるし、そんな気持ちって大切だよね。

親友じゃなくて、心友ってカンジ?

皆様も、そんな友達いますか??
いつまでも仲良く大切にしたいですよねー、そんな友達♪

一本道入会

無修正動画

副業



和音の地図丸

2013-12-19

ぐっどいぶにーん♪♪

今日はママさんと五反田にいってきました。

わたしがずっと気になっていた所に行きたいって言ったら
OKしてくれたので早速向かったんです。

オススメがしそ餃子だと聞いていたわたしは
もちろんをすぐに注文!

予想以上に美味しくて、すごく好みの味だったので
すごく気に入ってしまいました。

今度は違う物も食べてみたいなって思っちゃった。

五反田で美味しい料理を食べながら楽しい会話を
楽しんできましたよ♪

食べ終わった頃にママさんが、最近トルクメニスタンに
旅行に行ったとのことでお土産をくれたんです。

なんとゼニカル!!

最近少しわき腹が気になってるって言った事を覚えて
いてくれてゼニカルを買ってきてくれたようなんです。

だけど食前用…
食べる前に渡して欲しかった…

なんて思ったけど嬉しかった♪

曇りのちはれで、天気以上に気分も良かったので
ブラブラして家に帰ってきました。

明日から頑張って踏み台昇降もしてしっかりダイエットしようかな!

いっそエクササイズバンドも買って家でもしっかり運動しようかな?

いつも3日坊主なわたしだけど今回は頑張る!

それでは明日も6時に起きなきゃいけないので寝ます♪

けっこう最近は6時に起きる習慣もついてきたけど…
おとといは寝坊もしちゃったしね~

フンガフフ

人妻掲示板

シアリス

キャッシング口コミ



辰雄の地図 フリーソフト

2013-12-17

トレーニングをすごくやっているのに、なかなか痩せない・・・
俺はシェイプアップ中、そんな壁に何度もぶち当たりました!

でもね、想像してみてください。
すごく綺麗にお化粧やヘアスタイルも整えた。
しかし、服装が上下スウェット。

これでは、せっかく綺麗にしたお化粧も髪型も台なしだと思いませんか?
いくら、頑張ってお化粧しても、服装とギャップがありすぎては、
バランスが悪いし、見た人もきっとおかしく思うはずですよね。

トレーニングだって、やる日とやらない日があって、
そのトレーニング量にも差がありすぎては
バランスが悪いだけで終わってしまうんですよ。

一生懸命頑張っても、思うように痩せない・・・
これでは悲しいし、やる気も失せてしまいますよね。

それなら、
日々少しでもトレーニングする方が、
バランスもよく体にも好影響なんです!

それこそ、
ジムに行く時間がなくたって、
日々通勤時に歩いたり、散歩する・・・
これだけでも、日々続ければ立派に効果が出るんです。

トレーニングしているのに、なんであまり痩せないのだろう・・・という人は、
日々どんなトレーニングをしているのか、チェックしてみて下さい。

できない日もあるとは思いますが、
少しずつでも地道に続けていますか?
日によって、トレーニング量に差がありすぎていませんか?

一度に頑張りすぎても、
途中でいやになってしまう可能性も高いですし、
逆に、やらなさすぎも良くはありません。

まずは、日々続ける事ができるトレーニングを考えてみて下さい。

一度に頑張るトレーニングではなく、
日々続けられるトレーニングで、健康的に痩せましょう!

内職求人情報

内職比較

セフレ出会い

« Older Entries
Copyright © 2011 地図が読めない女性は多い All Rights Reserved.